不登校経験があっても、社会でちゃんと生きていけると思っていた
人との距離感とか、頑張り方とか
最初は躓くこともあるかもしれないけど
なんとかなると思っていた
でも必死に動いてたら現実は違った
見てくれる人はきっといるとも信じたが違った
不登校経験がある社会人って、世間が思ってるより以上に厳しい
不登校の時はまだ子供だから周りは優しく言うし私も子供だから大丈夫を信じたが、、、
現実は違う。
今このブログに載せてほしく
書いているが
失敗した事を改めて気づく。
そしてこのブログの管理者の元で
また一から何かを頑張ろうと思い
特別枠で支援をしてもらっている
青森市に引っ越し
一から社会人としてスタートを切っている。

