kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

💘マジで注目‼️静かに聞いて下さい🤫"少女レイ 中1 歌ってみた

私とSNSでやりとりしてる子です。 少し学校嫌いな子なんですが… 歌うのが好きな子🎶 私の勝手な意見ですけど、学校の音楽で習わなくても、こういう子もいるんです。『失言かもしれませんが🙇』 https://youtu.be/QE6f6tj5LFU

💘私のSNS上での自慢の仲間達!

これが私がSNS上で知り合いやりとりしている男性の歌詞です。 誤字脱字や意味が分からない部分などもあるかもしれません! その他、不快になる方もいるかも知れませんが、本人の気持ちを尊重して、そのまま投稿します。 何かありましたらお許し下さい。 この…

覚醒させてあげて下さい!

毎日暑い日が続いていますが、みなさん健康的な生活してますか? 精神的に病んでる人は昼夜逆転、不眠でなかなかぐっすり熟睡出来ない… 子供達も同じ…ようで少し違います! なかには寝れない時間を使い 自分自身が好きな作詞作り… アニメ好きは好き場面やセ…

私も強くなろうとしてるのかも…

近頃よく周りの人から、なぜこの事業を始めようとしてるか聞かれる。 はっきり言って私自身も…なぜ?と思ってしまう… 人を相手にする事は大変だと思うし、 ましてや少し精神的に感情的に『その他色々と』支障がある方々を相手にするのだからより大変だと私自…

生意気になりましたよ(笑)

あるSNSで言われた… お節介なおじさん!…えっ? おじさん(¯―¯٥) まぁ年代的にはね、そうですが(泣) それでも気持ち、体力、ギャグはまだまだ若いです! 言葉遣いも←最低な40代だな(泣) 説教したつもりもなく、私の過去と照らし合わせたのでもなく、ただ…