kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2021-12-31から1日間の記事一覧

宝石💎のカケラ「カケラでも磨くと輝くよ😌」

どんな事がおきても 動じないのが本当の自信だよ 自分の事を想う以上に 相手を想える事が本当の愛かな🙄 つくろうとするのではなく すでにそばにいるのが本当の親友☝️ 本当の自分を探してみて。 それで出会えたなら最高の人生だよ。 学校ブログも磨きまくります😌…

今年1年ありがとうございました🙇

学校ブログですが 誰でも参加可能かな(笑) 学校に関する事など色々な話をみなさんが書 いてくれました🙇 楽しい事や…悲しい悔しい事 幸せな話までも🤭 来年はもっと盛り上げたいなと思います。 この後…今日もう一回更新予定です。 よいお年を😌

40代の『精神疾患』方が嬉しい1言😌

私は鬱… 薬も複数服用してます。 子供の頃は活発な方でしたが 周りの方の言葉には敏感で気にするタイプでしたね。 大人になっても変わらず(泣) でしたが 『このブログを書いてる方に出会い』 今は意外と活き活き生活してます。 確かに当たり前や常識は大事…