kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2022-01-16から1日間の記事一覧

長文です❶。しっかり者の元不登校さんから😌

今回は元不登校の書いた文章をズラリと公開 します 文章はこれだけではありません 一部を抜き取りましたので 少し意味が分からない部分もあるかも知れま せんが目を通して下さい まず初めに言っておきますが これは元不登校で今はきちんと学校に通ってる18…

軽い気持ちで読んで覚えておいて☝️

冬休みも終わったかな 『まだ冬休みの地域もあるかな』 『コロナで学校が休校の子も』 少し時間あったら軽く読んで そんなもんか(笑)程度に覚えておいて☝️ ……ね ❶みんなには責任が沢山あります それは みんなを愛する人の為に元気でいる事 美しい笑顔を見…

テレビや漫画でも大丈夫かもよ☝️

もうザックリ書いちゃいます 学校に行きたくない子や 行けてない子『何かしら理由があり』 漫画をDvDやスマホで観る 映画も! 漫画本を読む! 考え方によっては これはある意味いい事だぞ 全ての漫画や映画ではないけれども… 後はNHKのドキュメント系や職人…