kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2022-10-19から1日間の記事一覧

学校行ってる子が…一言

不登校とか学校嫌いな子! そして 引きこもりなどのみなさんへ💕 恋愛にも正解はないよ 正解があればつまらない…じゃん ドキドキ💗わくわく しなくなるからね😝 学校や勉強と似てて 本気の恋は辛いものだよ🥺 らしいです☝️

不登校に対しては一人一人対応を🙄

不登校とは…何か? 不登校ってなんだろう? 今の時代…不登校は特別なものではないからこそ 不登校は何でおこるのか 『いじめだけ…先生や学校が合わないだけじゃないよね』 『その子の体質や性格も』 『違うやりたい夢や目標がある』 『家族の問題』 沢山あり…