kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

先生も呟きに参戦します😤

念願の先生の初仕事 と思い 教室に!終わった感想は 『昔バイトしたレストランの従業員みたい』 ただ生徒に言葉を言って ただ言われて そして触れ合う気もないような態度をとられて。 もう少し学校自体を楽しむように改革したい。 こういうブログで話合い 意…

高校生の愚痴特集【学校以外の所の話】

俺の意見な いじめられるんじゃないかって怯えながら生きてる苦しみなんかわかんないくせに理解者ぶらないでよ 分かって欲しい訳じゃないんだから 一々口出さないでくれ 俺フリースクール通いだけど 何も変わらない毎日 ただいじめはないから でも学校と違い…

お花屋さん【元不登校】

今回は花屋さんの方がお仕事を簡単に語って くれました 笑顔 笑顔 すべて笑顔 これシブいなぁ… 今回の方は56歳男性オーナーと 32歳女性従業員の方です 女性従業員の方は小さい時から花が 大好きで それだけで働いている!という事です(笑) 普通で1番分か…

教師も人の子…悩みます😭

笑えない悩み…先生方も真剣に取り組んでる! 取り組みたい思いがあるからこその告白です☝️ ❶何回…注意しても態度も言い方も生活も変えない子がいます。 指導力不足なのか? 子供の特性なのか? 私をバカにしてるのか? 教師をやる自信がもてません。 『小6…

AsDさんが悩んで呟いてます😌

自分はASDを疑っています。周囲の人々にも度々指摘されています。 小児専門のSTさんや特別支援学校の先生方に指摘されているので おそらくASDである可能性は高いのだと思います。 ただ、病院を受診するといつも個性の範囲内と言われてしまいます。 バイトを…

過激な文章ですが💦『女子学生特集』😌

今回は女子学生特集です☝️ 私のSNS上の仲間の心の叫びや呟きです。 きちんと受け止めて読んで下さい スタートです 高1女子 Twitter仲間です 彼氏くんへ。 もう二度と私に「死にたくない」なんて「生きたい」なんて思わせないでね せっかく死ねそうなところ…

やっと呟き載せれました💦🙇

みんな〜ごめん… やっと載せたよ 誤字脱字ありましたらすいません。 それではどうぞ 17才女子 よくさ〜 不登校の子供 不登校の親の方に ◎◎◎フリースクールにどうぞ ◎◎◎オンライン授業… コミュニケーションが苦手な方にオススメです 何てツイートしてるけど…