kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いじめを受けた親のつぶやき🥺

大変な生活を送りながらも私に ほんの一部の出来事を(単発的に)教えてくれました。 ありがとうございます 市長にいじめ重大事態の報告をあげた日はいつ?と教育委員会に聞いても返事なし。 調査メンバーの県の臨床心理士の派遣を依頼した日はいつ?と教頭…

元不登校の方が親になり1言☝️

Twitterは大好き。 だから 共感について1言 ツイッタラーなら誰もがその大切さを知っている。 伝わる言葉は共感から生まれる。そして共感力は様々な経験を通じてのみ養われる。 人生、誰だって成功したい。 もちろん、上手くいけばラッキー。 でも、上手くい…

みんな同じです☝️😌

普通や当たり前って… 不登校だからって普通じゃない! とかではないからね。 会話で普通が1番とか言うけど この普通は会話のやりとりで使う普通(笑) でも不登校って普通じゃないよね!とか言う 人の普通は変…って意味が多いけど 変 じゃないから安心して…

青森ねぶた祭り🎆

私がやりとりしてる全国各地の子 (8家族)がねぶた祭りに来てくれました。 不登校…○○依存…少し引きこもりで やりとり当初は色々と大変だったけど 家族で旅行するまでに元気に… 私の所に遊びに来てくれるまでになりました そして一番大事な問題 不登校など…