kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

💘不登校とは! 『不登校でも輝きます✌️』

いきなりいきます👊

 

せごさん『元不登校』の方のラジオから

始まります🎶

 

せごさん!Twitter上の私の仲間…

頼れる仲間です(笑)

せごさんが思う不登校とは↓

 

不登校とは
不登校になった人がどう学校生活を歩むのかを話したのがポイント

https://stand.fm/episodes/5f5595b98ef87b94ba456250

 

どうでしたか?

ラジオは🌹

せごさんのラジオは、次回もあります。

またすぐに違う話題が聞けますからよろしく(爆)✌️

 

 

 

ここからは、少し独り言を書きます☀

 

何で不登校になったか自分でも分からないと言う子も中にはいます。

 

学校事態は嫌いではない!と言う子も中にはいますが…😯

※自分達で本を読んだり経験者から話を聞いたりして…

アパシーかも『うつ病の部分症状』?

ただ甘えて、だらけてるだけかも?

と自分自身で分析してる子もいるんです。

まだまだ沢山考えてますが…😑

 

大人でも1人で色々考えてると、余計に落ち込んだり⤵

気がまいりますよね💦

 

そうやって考えてる子供達は沢山います。

 

そしてやりたい事もやろうとしてる事も人にはあまり言えず(泣)

ただネット上の自分自身のプロフ『紹介欄』に書いてるだけ💧

 

でも…書いてるという事は

 

そうです。

 

アピールしてるんですよ

ヽ(=´▽`=)ノ

 

僕を私を見て💥

 

見つけてって💥

 

子供達にこれやりたいの?と直接聞いても素直に…

そうだよ🤗!っ言う子もいれば

言えない子もいます(;´∀`)

 

だから、こんなブログでも✨

今から作る

ホームページ🌺でも

 

やりたい事、やってる事などをみなさんに紹介してやりたいんです。

見せてあげたいんです😝

 

少し話がずれましたが不登校だろうが

引きこもりだろうが、

やりたい事もやろうとしてる事もあるんです。😝

 

またこれを見てる、子供達の

親御さん方も

何か言いたい事

 

アピールしたい事

 

自分の子供の何か作品でも載せたい時は連絡

下さい🤗

0mj1mp40787464e@au.com

連絡先です。

 

私のEメールアドレスです。

 

もう一つ

 

職人さん!

元職人さん!

会社のお偉いさん方も自分達の働きぶりをアピールして下さい。🎉

詳しくは過去の記事になぜ?

アピールするのかも書いてます✌️

 

みんな巻き込んで色々やるんですから⚡

これからも注目して下さい🙇