kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

💘Twitterプチオールスター❣️

シルバーウィーク🌋

 

なので😝

 

ずらりと

Twitter上で活躍している仲間達の1言

 

常連の『せごさん🎶』

 

プチ常連の『繊細しにたさん🎶』

 

絵を描いてるくれた子

 

暇な方々は彼ら、彼女らの作品で時間を潰して下さい🎉

 

さぁ どうぞ😝

 

15歳 男性 Twitter上ではKazuyaさん。

自称天才キッズ!

なんだって🤭 

Twitter上の私の仲間の1言

 

💥親が子供の道を作って行くなんて

できるわけがないだろう

 

子供は子供が生きたいように生きていく✨

 

思ってるほど子供はやわじゃないぞ。

 

 

 

23歳 男性 『愚息NO309さん』

 

Twitter上の私の仲間の

 

作品です🎉

 

少し病む時があるそうですが…

絵を描くのが好きみたいです。

 

アイゼスペイントで描いたそうです。

『確かアプリにあるはず』


f:id:kzkzab:20200920215154j:image

 

 

そしてお馴染みの…せごさん登場です。

 

18歳 男性

 

🌋 今回は

 

💥起立性調節障害とは…💥

 

実際にこの病気になった私が本当に苦しかったことは何だったかを話したのがポイント

https://stand.fm/episodes/5f55b33718e909fc0e3cfa7d

 

 

最後を飾るのは💐

 

30代 男性

Twitter上での私の仲間でYou Tubeを頑張ってます。

 

👀どうか彼のYou Tubeを👀

 

👁️世に広めて下さい(笑)🎊

 

【繊細劇場】せんさいくん、修学旅行のグループ分けでさとる! (ぼっち×あるある×高校)の物語" を YouTube で見る

 

https://youtu.be/FqMyKK6PJgM

 

まだまだ沢山の方々がブログに載せたがってます…

時間をみつけながら更新します。

 

過去の記事も読んでみて下さい🙇

 

連絡先は私のeメールアドレスを載せますので

何でも載せたいものがあれば気軽に連絡下さい🎶

0mj1mp40787464e@au.com

まで!😁

 

今回もありがとうございました。