kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

勢いで公開っす🤦 読んだら幸せになりますように🙏

 

     地元の今…

 

コロナが感染拡大してても4月に比べたら他

 

県ナンバー🚗もよく見かけるし

 

休日ともなれば人手がすごい👪

 

すごいと言っても

 

田舎の県庁所在地なんで『爆』

 

たかがしてれますが💦

 

それでも4月、5月に比べたら賑わいがありますよ🎊

 

4月なんて朝4時に起きて車で道路を走ってるだけで、目の前の道にドス黒い霧がかかってるかの雰囲気😱

 


      f:id:kzkzab:20201126224149j:image

 

風が吹くと悲鳴に聞こえ…キャー😱

 

映画で見る廃墟の景色に空き缶と紙切れが横切るような感覚の雰囲気でしたね…ウソー😱


     f:id:kzkzab:20201126223911j:image

 

 

そしてコロナは何でもかんでも奪ったんだ💦

 

…と気付きました😭

 

『それでもまだ奪うのか!』

という感じもありますが🤬

 

1番は志村けんさんが亡くなったのがショックかな🤦

 

  ドリフターズで人気者


    f:id:kzkzab:20201126224613j:image

 

   8時だよ全員集合

 

 

 


    f:id:kzkzab:20201126224706j:image

おっ(・o・)

ここで…いかりやさんすか🤭

 

      バカ殿


    f:id:kzkzab:20201126224850j:image

   

   まだまだありますが


       f:id:kzkzab:20201126224925j:image


何でも真似して

そのまま大人になったような私🤦です。

 

これは本当にショックでした💦

『そのまま大人になった私も…親から見たらショックですね😌』

 

特番とか入っても逆に見たくなかったですもん(´;ω;`)ブワッ

 

 

そんな大変な時期にこのブログをスタートさせる準備をしてきました✌️

 

 

ホームページも作る予定もその頃からありましたね💪

 

何でこんなに必死になって、これらの事をやろうとしてるのか

 

ぶっちゃけ分からんけど🤔

 

何かあるんでしょうね(笑)

 

あっ…今まで沢山の人に迷惑かけたから恩返し🙏

 

とかではないです、すいませんが(笑)

 

そういう、いい人でもないんでね(爆笑)

 

ただみんなが笑って、そしてあまり上下関係なく平等に生活出来たらいいとは思います✌️

 

イタズラ好きだったし楽しい事が好き🤭

だったから

 

みんなで議論した後でも集まって楽しく何か出来たら…💞とも思います🎶

 

ただそれだけかな😌

 

でも!

 

やろうとしてる事は真剣に考えて😤

取り組んでいきますから安心を✌️

 

 

なんでコロナからこんな話に😑

 

そしてこんな話を書こうと思ったわけでもないですが🥴

 

こうなりました😌

 

暇でスマホ持ってたら書いてしまった感じなんで

 

そのままズバッと公開です👊

 

何でもない記事ですけど…

 

         💞💞💞
        f:id:kzkzab:20201126225702j:image

  

 

   幸せになるように願をかけました

 

       キテます『失笑』


     f:id:kzkzab:20201126231216j:image

 

 

最後まで読んでくれたら嬉しいです😁