kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

今年はありがとうございました😌『感謝感謝です💓』



     今年から始めたブログ😌

     

     『春過ぎからですが😌』


   f:id:kzkzab:20201231152634j:image

  

   みなさんと一緒に作ったブログ😌

 

子供達の応援や協力があったから頑張れました🎶

 

親御さん方、読んでくれた方々もありがとうございます🙇

 


     f:id:kzkzab:20201231152607j:image

 

 

来年は1月末に予定していたホームページ

をまたまた延期して🙏

 

🌺3月🌺の私の誕生日に開設をします🌺

 

開設しましたらブログ2つとリンクさせます。

 

💫ホームページには活動の概要や元不登校や元引きこもりの方の今の仕事風景を記載します。

現職の職人さんやその他の職業をしている方々にも紹介してもらったり、想い出話を聞かせてもらう予定でもいます。

『現不登校や引きこもりの子向けに話をします☝️』

 

ブログの方では不登校や引きこもりや精神疾患の子の語りや呟きや訴えを…

『このブログのような✌️』

 

もう一つのブログでは親御さんの意見や要望… 

『親御さんや学校関係者など、大人向け😤』

 

または学校関係者に言いたい事や告知などを記載します。

💥ある意味どなたでも自由に記載出来ます。

 

そしていじめ問題も!

 

世間では学校の評判が少し悪い😥

低迷してるような話などをよく聞くので活力ある話をして活性化させたりと

子供達がメインになるような事なら何でも『幅広く』募っていきます✌️


   f:id:kzkzab:20201231152651j:image

 

その他にも色々と企画して載せます😝

 

来年も頑張りますので💪

 

どうぞよろしくお願いします🙇