kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

新しい仲間Twitter編(FFさん)の訴えです😌💥真剣に書いてます!

本人が一生懸命書いた文をそのまま載せて

ます。

長文に加え、少し文字の感覚が狭く読みづら

いですが我慢して下さい🙇

 

 

🌺身長169cm体重は言いません。通信制サポート高校、私立中学校、公立小学校、私立幼稚園出身の男子です。

 

スローガンは『子供に自由と権利を広げよう!』です!

 

高校3年生の男子です。もうすぐ進路を決めなくてはなりません。僕の幼稚園小中高の全体教育が無意味でした。僕は聴覚過敏と視覚過敏とアスペルガーを持っています。授業をガヤガヤしてて煩いしつまらないです。先生からは耳栓とイヤーマフをつけなさいと強制させられます。とても嫌です。先生達の考え方が人それぞれで色々とややこしくなりもう訳が分からなくなります。学校の全体教育は9割が無意味なんです。先生達に束縛されます。先生達はお金や給料に関する事は全く教えてくれません。学校生活では暴力事件、生徒の自殺、職員の不祥事、犯罪行為など不幸が多いです。先生は発達障害やメンタル面の方はお任せ下さいなど嘘をついたりします。発達障害やメンタル面は治りません。先生に相談しても被害者が悪いです終わらせられて結果9割が無能なんです。学校の所為でメンタル面や感覚過敏が益々酷くなってきてます。学校に入学した時の次の日から先生がいきなり厳しくするなど驚きます。先生は口先だけで自分達職員は社会性が無いというか自己勝手に生徒を思い通りに動かしてるだけです。先生も日常茶飯事に怒声や暴言を生徒に浴びせたりしています。完全な社会性は誰でも無理だと思います。先生同士の虐めやパワハラセクハラも相次いでいます。先生の精神疾患で休職も珍しくありません。テストも何の為にあるのか不思議です。何故なら先生達は生徒の評価をつけたりします。それは社会では意味がないのです。先生の教え方や才能、知能、技能が下手だと意味ないです。最近はそういった先生が多いです。それだったら教員免許剥奪したほうがいいと思います。先生が授業中に携帯を使ったりギャグを言ったりしてます。先生が一人一人の生徒の心を観察せずに自分勝手にやるので厄介です。本当につまらないです。生徒は携帯を使えないという地獄の始まりです。号令や出席も聴覚過敏なので嫌です。出席の返事の声が非常に響くからです。大抵決め事は先生が全部決めてしまうという最悪な状態です。決められた事は変えられない事が多いです。それで結果トラブルが発生する事が非常に多いです。先生も言い方がきつかったり人によって態度を変えたりしつこいなどなど色々な嫌なタイプがあります。人生で一度きりの学校生活が台無しです。学校の所為で親子喧嘩にしょっちゅういきついたケースあります。それで中には殺人事件や傷害事件までいきつくケースもあります。学校は隠蔽ばっかりするので本当に嫌ですね。幼稚園も年少の時から先生が厳しくしたりします。着替える時に手伝って貰えなかったり些細な事で怒られたりしました。聴覚過敏なので煩い環境生活で過ごす事がとても嫌です。特に発表会のシンバルの音が煩くて困ってました。でも先生は「その子は頑張ってるんだよ。煩くない。」っと言われて終わりました。結局教育というよりおかしな悪い子を作ってるような気がします。健全な人間を作る事の出来ない人が先生をやる必要がないと僕は思います。皆さんも自分の趣味や興味のある事を見つけて楽しくやる事が大切です!学校以外にも世界は広いですよ。皆さんも自分の好きな事興味のある事を取り組んで下さい。宜しくお願いします。

 

 


   f:id:kzkzab:20210211163958j:image

 

 

以上です。

いつもは学校を大切に!

 

学校は大事に!と書いてますが…

 

こういう問題等、または訴えがあるからこそ

 

見えてくる欠点😑

 

そして改善策が生まれてくるはずです。

 

こういう記事も受け付けしてます。

私の直Eメールアドレスです。

0mj1mp40787464e@au.com

連絡お待ちしてます🙇

 

ライブドアブログも学校問題や不登校関係で

す。よろしくお願いします

http://kzkzab0316.livedoor.blog/