kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

不登校🤔引きこもり🤔の親の方…少し読んでみて下さい😌

いつも通りにザックリ書きます!

 

子供が不登校になった時

 

子供が部屋からなかなか出ない

 

子供が外出したがらない…引きこもり気味に

 

なった時に💦

 

お父さんお母さんは最初どう思

いましたか🤔?


        f:id:kzkzab:20210301121702j:image

誰でも

 

まずは学校に行かせないと

 

部屋から出さないと

 

外出させようと

 

周りの子と同じく…という自然の考えが自然

に働き自然に口に出し自然に行動をおこし子

供に働きかけたはず☝️

そして私達の子供が不登校なんて…と心のど

こかでも思ったはずです。

これ!当たり前の事です😌

 

 

 

学校に行かせたいのか

 

勉強させたいのか

 

不登校という子供の心情を改善させたいのか

 

改善させても学校に行くとはかぎらないはず

 

ですが💦

 

💥それでもその状態でフリースクールやらオンラインなんちゃらを受けても不登校原発だった気持ちがなくなってないのは事実です。

原発とは…『気持ちの切り替えの改善、ストレス発散をスムーズにやれるような心情その他にも多々ありますよね。いじめや家庭の悩み等』

 

まぁフリースクールや違う環境で改善せれる子もいますが😁

 

もし改善させれる方法があるとしたらどうですか?

簡単ではなくても遠隔で私と子供とメールや手紙のやりとりを半年続けて改善出来るとしたら☝️

Twitter上の子やその他の子と今やりとりしてます。

それで意外と成果あり✌️

このブログでも子供達から

ありがとうメッセージを載せてるのもそれです☺️

記事にたまに出てくる『ちゃんずさん』は私のTwitter上のアカウント名です。

 

もし本当に困ってる方がいましたら連絡下さい。

今は無料です。

もう少ししたら本格的な事業としますが…

今は無料です(笑)

安心して下さい(笑)

 

ライブドアのブログも学校関係です。

http://kzkzab0316.livedoor.blog/

 

色々な面でよろしくお願いします😁