kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

不登校の子の中には☝️…そして特別編も😁


学校嫌いな子の中にこんな子い

 

ないですか😌?

 

 

🌺学校の教室で

 

自分自身の席が前の時

 

後ろの生徒の目線や…なにげなく聞こえてき

 

たヒソヒソ、コソコソ話が気になる子は

 

いるでしょ😑?

 

気になるのは仕方ないよな…

 

教室の作りが少し悪いもんな💦

 

あれは大人でも良くないかも☝️

 

箱の中に30人以上いたら私達ですら意見の

 

食い違いや生理的に合う合わないで色々と問

 

題になりますし🤦

 

後どんな事が気になりますか?

 

少しずつ変えていきたいですね✌️

 

 

特別編😁

 

中3女子…不登校

 

私とは半年以上のやりとりです。

 

自分で料理したり頑張ってますよ☺️   

 

さすが女の子🎶

                            
      

 


     f:id:kzkzab:20210327072116j:image

 

   

  
     f:id:kzkzab:20210327072205j:image

 

 


       f:id:kzkzab:20210327072123j:image

 

こんな画像もどんどん載せます。

 

子供達もやる気が出るはず(笑)

 

学校問題に関しても載せたい事があれば連絡

 

下さい

 

0mj1mp40787464e@au.com

 

私の直Eメールです。↑