kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

今年度もよろしくお願いします🙇

  卒業シーズンも終わり


     f:id:kzkzab:20210326214809j:image

 

  入学シーズンですね✌️


   f:id:kzkzab:20210406060234j:image

 

何事もなく楽しい学校生活を期待しています😁

 

昔はよくこんな事もしていた私!

 

いやいや私達🤭

『とりあえず今だから…ごめんなさい🙇』

 

黒板消しを違うクラスから持って来て大量に(笑)

       f:id:kzkzab:20210326214728j:image



だんだんと自己主張をし自分が1番だと思い

込み色々と問題をおこしたり…

 

でも男の子は喧嘩しても最終的にはみんな仲

良くなり✌️

 

楽しかったです😌

 

    f:id:kzkzab:20210326215515j:image


でも不登校や引きこもりの子

 

起立性調節障害HSPの子は

 

こういう楽しみ方を

やりたくても

性格的に出来ない💦

 

楽しみ方を知らないなどがあるみたいですね😥

それもまた学校嫌いの要因の1つかな🤔

 

やはり学校嫌いは

色々な問題がありますね!

 

こういうのを少しでもなくしたいです。

 

病的要因は専門医に任せて

それ以外は私達でやりましょう🎶

 

このブログを通じて今年度も子供達の訴えや

呟きを

または親の悩みや訴えを

 

学校に関する事や

 

子供達が将来なりたいと思えるような職業な

どを紹介したりします😤

 

今年度もよろしくお願いします🙇