kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

Twitter上の頼れる仲間『せごさん』後編😌

前編と同じ文章からスタート🙇

 

もう1年以上の付き合いになる

 

Twitter上でのア🌺カウント名🌺『せごさん』

 

 

不登校

 

起立性調節障害もあったかな…

 

 

 

でも今では✌️大学生✌️

 

 

あっ!

 

以前はこのブログでラジオも📻聞かせてくれてました。

 

頼りになる『せごさん』😌

  

 

今回は2回に分けて公開します。

 

 

その後編です☝️


    f:id:kzkzab:20210911061630j:image

 

💥せごさんの今までの生活とその気持ちについてです。

 

   それではどうぞ😤

 

そして今、僕は大学1年生です。某ウイルスの影響もあって対面授業は少ないですが、朝起きてご飯食べてその日の授業時間に合わせて学校に行ったりパソコンの前に座り、学校以外で個人的にやってる活動や、eスポーツサークルの活動、野球の練習をしながら夜ご飯を食べて早めに寝る。体にいい生活を送っています。今は苦しい気持ちは一切ないです。悩むことや考えることはもちろんあるけど、そこに苦しさがなくなりました。

 

これまで不安に思うこといろいろあったけど、自分の将来は先4年でも全く予想できないものだったから、未来のことで不安になる必要はないかなって思います。もし不安になったりネガティブになったら、その分ポジティブなことを考えるといいと思います!

 

どうでしたか😁

 

いつになくナイスな文章ですね。

 

不登校だから

 

起立性調節障害だから

 

後は学校嫌い…行きたくない…苦手💦

 

誰でも嫌な事、苦手な事はありますが!

 

何とか突破口を見つけて頑張って子は沢山い

 

ます✌️

 

でも無理はダメ🙅!

 

頑張るのと無理は違いますよ😌

 

また近い内にTwitter上の仲間が登場します。

 

せごさん…今回もありがとうございました🙇