kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

いじめにあった子の実話『私のフォロワーさん🥺』

今回は私からは何も書けません😌

   

 

 

      f:id:kzkzab:20210815200717j:image

 

 

当事者との約束で年齢…性別ともに極秘です。

 

全て秘密です🙇

 

本人達の文章をそのまま載せてます。

 

『誤字脱字がありましたらすいません』

 

 

 

それではどうぞ…⇩⇩⇩

 

💥直しても直してもパンクしてた僕の自転車。いつもおじいちゃんが直してくれた。もっと大事に乗って…いつも言われてた。ごめんなさいって謝ることしかできなかった。パンクする本当の理由は話せなかった。もし話せる勇気があれば今より幸せに過ごせてたのかな。

 

 

💥僕は今中学校には行けてない、不登校です。それに思い出した内容は全部小学生の時のことです。中学校の思い出は何一つ思い出せません。記憶がないです。お医者さん曰く強いストレスで記憶がなくなってるって言ってました。

 

 

💥学校を休んだ次の日の朝先生に休んだ理由を聞かれて風邪って答えたら先生が朝の会でまだ菌持っとるかもしれんから近づかないようにってみんなに言った。隣の席の人に特別に机離していいよって言ってた。みんなが僕をバイ菌を見るような目で見てた。他の人が休んだ時はそんなことしなかったのに。。

 

 

💥僕は本当は学校に行きたい。でもこわい気持ちがどうしても強くなる。それに先生や同級生にされたことはすごく嫌だったけど、その人達のことを嫌いにはなれない。戻れるならまた一からやり直して今度は仲良しになりたい。今でも友達になりたいって思ってる。

 

 

💥教室にも保健室にも逃げ場がなかった。保健室に逃げようと思った。でも本当にしんどい人や怪我した人しかいられなかった。保健室にいても先生が迎えに来て元気だろって教室に戻らされる。教室に戻るまでの廊下は恐怖でしかなかった。僕の手を握る先生の手。怖かった。心の傷も目で見えればいいのに。

 

 

 

💫今回は私のコメントも全て書かない約束なので以上です😌