kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

私の元で家族と頑張ってる中学生「男子編」


ゲーム依存から不登校になった中学生🙄

Twitterで私に何とかならないかとお母さんから相談が来ました」

 

今では遠隔法「メールや電話…手紙のやりとり」で少しずつ改善してきてる子  

 

ゲームも辞め✌️

学校にも行き🎶

部活動にも入り😉

受験をする為にまずは生活リズムを整える為に頑張ってます😤

 

ちなみに…私に電話で何回も注意され

そして雷を落とされ😁

それでも根性をみせて今では頑張って生活をし…たまに親孝行もしてます。

それがこちらの画像


        f:id:kzkzab:20211024233740j:image
        f:id:kzkzab:20211024233745j:image
        f:id:kzkzab:20211024233750j:image
        f:id:kzkzab:20211024233754j:image
        f:id:kzkzab:20211024233815j:image
        f:id:kzkzab:20211024233800j:image

私が送ったホタテを料理中

お父さんを大好きな子

お父さんに教えてもらいながら

お母さんに画像を撮ってもらいながら…料理

 

楽しかったかな

ゲームよりみんなで何かやるのって楽しいよな(笑)

気持ちがサッパリしたんじゃないか?

ちなみにこの子は

この前の日が誕生日!

みんなで

おめでとう!

と言ってあげてください。

 

ドラクエバージョンで

「ルーラを使い」(笑)

🎉🎉🎉おめでとう🎉🎉🎉

 

違うブログでは高校生を「女子バージョン」紹介します。

一つ告知☝️

専門家の指導やフリースクールなど色々とありますが

こういうやり方でも成果がかなり出てます。

今までにないやり方です。

家庭で家族で改善方法😌

もし何かある時は私を頼って下さい😉