kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

🤸宝石💎のカケラ話😌(ハロウィン🎃編)

   🥺今日の輝く話🥺

 

自分の事を想う以上に

相手を想えることが本当の愛

作ろうとするのではなく

今そばにいるのが本当の友達


    f:id:kzkzab:20211030230020j:image

見返りを気にせず

ずっと続けられるのが本当の優しさ

努力と思わないくらい

打ち込めるのが本当の夢

年齢を気にせず

挑戦し続けるのが本当の若さだよ😌