kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

40代の『精神疾患』方が嬉しい1言😌

私は鬱…

薬も複数服用してます。

 

子供の頃は活発な方でしたが

周りの方の言葉には敏感で気にするタイプでしたね。

大人になっても変わらず(泣)

 

でしたが

『このブログを書いてる方に出会い』

今は意外と活き活き生活してます。

 

確かに当たり前や常識は大事

でも自分なりの大事な常識や当たり前もあり。

鬱でも

クリスマスや大晦日…お正月もやってくる。

楽しまなきゃ

辛くても…悲しくても

思い出は記憶に残るんだし!

 

とこの方

たまにする、やりとりで心が晴れてきて上の考え方も納得。

 

服用も大事ですが

少しのやりとりや私みたいな方を見極めて接する能力があるかもしれないです

 

子供達にも人気があるわけです。

私も違う垢の方に進められましたし

 

みなさんも少しこういうのに参加したら晴れ晴れすると思いますよ。

 

また来年会いましょう
    f:id:kzkzab:20211231082636j:image