kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

軽い気持ちで読んで覚えておいて☝️

冬休みも終わったかな🤔

 

『まだ冬休みの地域もあるかな』

『コロナで学校が休校の子も』

少し時間あったら軽く読んで

 

そんなもんか(笑)程度に覚えておいて☝️

 

     ……ね😤 

       
       f:id:kzkzab:20220116124058j:image

 

❶🌺みんなには責任が沢山あります

 

それは

 

みんなを愛する人の為に元気でいる事

 

美しい笑顔を見せる事

 

『これだけではないけれど』

 

これがまた難しい…

 

人として🎉大事な🎉大事な🎉責任です。

 

 

❷💥嫌な事は忘れてよし

 

楽しかった事は忘れずに!

 

そして、人の目を気にしすぎると判断力も行動力も弱くなる

 

嫌な事しか起こらない

 

『忘れる』という事は

 

人間の重要な知恵の1つでもあるのかな😌

 

❸💥結果はお金で買えても

 

感動は買えない

 

本はお金で買えても

 

知恵や知識は買えない

 

家族も友達も

 

お金では本当の愛は買えない

 

なかなか手に入らないものは

 

自分を磨き続けて生まれるもの☝️

 

  今回はこれまでね😌

また時間があれば…何回かこんな

 

感じで私が呟きます☝️