kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

また嬉しい内容が来ました🤗


     f:id:kzkzab:20220205154459j:image

文章に出てくる『ちゃんず』は私の、とあるSNSのアカウント名です✌️

 

今日はある女子高生の子

 

『私と1年以上やりとりをしてる子、いきなりこんなメールが来ました』 

 

今までやりとりしてる内容も載せたらわかりやすいんですが…

 

これだけだと

 

少し内容が分かりづらいかもしれないです💦

 

だいたいの感で『嬉しい、ホッと』する内容だと捉えて下さい😌

 

さぁどうぞ⇩

身内内でも行動で表すことによって,伝わりつつあります٩( 'ω' )وまだ17なのですが、全力を持って,1日14時間,絵を描き,技術の本を買っては熟読し,挑戦しています!

 

後はこのまま、進学校の先生を説得して,卒業認定はもらおうと思っています!

 

わかりました!

 

ちゃんずさんのお手伝いもできるように,頑張りますね!!

 

本当に、生きててよかったです!今まで、千回ほど死にたいと呟いていましたが,本当に,自分の進みたい道を進むと,人生がバラ色になります٩( 'ω' )و

 

     

     以上です!

本当に嬉しいです。

 

読んでるだけで笑顔になり

 

今までのやりとりが思い出されます😌

 

これぞ

学校ブログです✌️