kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

先生読んでますか😌



   f:id:kzkzab:20220205194535j:image

先生読んでますか?

学校名は出さないから(笑)

うちは出したいけど

このブログ書いてる方がダメ🙅と言ってさ…😩

うちのお話

はじまりはじまり~👏

うちは前までいじめられてたんだよ。

今も少しそういう雰囲気はわるんだけどさ

(´ . .̫ . `)

気にしないようにしてる。

ちなみにうちは運動部だよ。

自分で言うのもあれですがw

中心選手だと思うなw

成績も普通よりは意外と上かもね♪~(´ε` )

 

たぶんいじめられてる事なんか先生しらないよね

クラスメートはほとんど知ってるけどさ

先生に相談しても意味ないって分かってるから…ごめんね先生🙏

 

だって他に何人かいじめにあってる子いたけど先生が入っても同じか

ひどくなってるの知らないよね⊙﹏⊙

 

そういう所だと思う

学校がダメな所

先生があまり頼れない所

 

うちはこのブログを書いて方と出会えて復活(。•̀ᴗ-)✧

内容は書かないけど

話してウケるし

励ましじゃないけど明日学校に行こうかな…(✷‿✷)

って思うもんね。

 

先生達も少し考えてうちら生徒に接してね。

自然に笑えるようにさ

無理感あるような接し方は少し引いちゃうから

また書いたら投稿しま〜す(ʘᴗʘ✿)

以上です。

今回は年齢などは書きません。

女子というだけです☝️