kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

🔥学校対決😤🔥学校あるある《運動会バージョン🤭》

たまに学校対決してみようかな(笑)

と企画。

今回は学校名は出しません。

出してもいい子は教えてよ☝️

北から南…離島まで学校あるある対決🎶

 

笑いあい…愚痴もあり…感動あり…

 

時には遠い地域の学校同士に

知らない子達が協力し合う記事があるかもね!

 

今回は

西日本の地図で言うと下の地域の子から

運動会あるある

 

スタートです🤗

 

💥運動会でやたらと豪華な弁当を作ってくる家族(笑)

…からの

親戚一同が見に来る家族

 

💥プレハブの仮説トイレが5つ並んでいて、やたらと1つだけ人気があり行列が出来るトイレ💦

 

💥卒業写真と同様に全クラスの集合写真に写ろうとする奴🤗

 

💥紅白の帽子が

とりあえず小さくカッコ悪い😭

 

💥やたらと綱引きがだけが強い学級😤

 

💥やたらに張り切る男子生徒が1、2名いる

《何かウザい奴w》

学校イベントになるといつもと雰囲気が違い本当に可愛く見える女子生徒がいる

 

💥カップル成立がある💏


    f:id:kzkzab:20220131052950j:image

今回は以上です。

今の学校も昔も…似たような感じかな🙄

まだまだ募集してますから✌️