kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

バレンタイン🍫💕男子も女子登場🤭

今日はバレンタインです🤗

SNS

やりとりしてる子はこんな気持ち⇩

 

『若いっていいな🥺』

 

💥高3女子

 

バレンタイン💕

 

高校生活最後のバレンタイン💕

 

毎年あげるつもりで考えるけど

 

どうしても気がのらないʕ´• ᴥ•̥`ʔ

 

何か…負けた感あるじゃん

 

私からあげるのってww

 

私、意外とかわいい💞からね。モテるし。

 

ちゃんずさん

 

あなたにあげようか( ・ω・)☞www

 

 

💥高1男子

 

ヤバいです。

 

クラスは男子がほとんど。

 

女子は数名。

 

激戦区のクラス…

 

だけど女子のレベルが(´;ω;`)

 

ヤバい発言かな   ごめんm(_ _)m

 

 

 

💥高3男子 

 

オレは毎年毎年もらいまくってます。

 

ちなみに

 

学校の靴箱とかにはほとんど入ってないから

 

机の中も(笑)

 

あれはTVや漫画の話だろ(笑)

 

机の上には置いてあるか…

 

オレの場合持って帰るのに一苦労(笑)

 

先に言っておくわ女子!

 

それとなるべく机の上にも置かないで

 

邪魔になるから(笑)

 

 

 

💥高2女子

 

お初…投稿🤭

 

そしてお初…バレンタインで告白予定🤭

 

私の名前はお初!

 

ではないよ🤭

 

 

 

💥高2女子

 

好きな人の為に作るCHOCO🍫

 

毎年コネコネして

 

ゆっくり時間をかけて形を作る❦

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

手渡しで受け取って貰った瞬間

 

CHOCO🍫が固まった時(≧∇≦)b

 

ず〜と固まってたいな💕💕

 


    f:id:kzkzab:20220214081215j:image