kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校ブログって何😌

このブログは子供達の思ってる事を書いてます。

 

ただの子供達のストレス発散の場ではないですよ!

 

例えば

 

人見知りの子の練習の場

 

(コミュニケーションがうまく取れない子…または一人ぼっち)

 

発表する喜びもあり

 

度胸をつける目的でもあり

 

自慢の場でもあります。

 

そして子供達の書いた文を読んで大人が親がどう思うか🙄

 

参考書や専門医でも分からない部分を直に子供達の文章から学べます。

 

逆に親の方の悩みや愚痴も…たまに載せます(笑)

 

後は学校に関わる事や子供達に関わる事なら何でも載せます🙆

      
     f:id:kzkzab:20220125160407j:image

 

どんどんみなさんで盛り上げて下さい🙇