kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

16歳勇気ある告白…『いじめ💦』

きちんと読んであげて子供達の

事を分かって下さい😤

 

 

16歳、男子です!

 

私とSNS上でやりとりしてます。

 

💥教室にいる唯一の大人の先生。絶対に助けてくれると思ってた。でも全然違う。保護者の前の時は余計に違う人になる。一番怖かったのはテスト返す時前に取りに行く、僕のだけ床に投げつける。テスト用紙を靴で踏まれる。拾った時に先生の顔を見たら笑ってた。クラスの人もヒソヒソ笑ってた。地獄だった。

 

 

💥席替えは本当に辛かった。僕の隣になった人はみんな最悪とかまじ無理か聞こえる声で言ってきた。机をくっつけないといけないけど相手がわざと離す。机と机の間に空いたちょっとの間がすごく悲しかった。落とした鉛筆を拾って渡しただけなのに鉛筆が腐ったもういらないとか言われたりする。地獄だった。

 

 

💥僕がどんな生徒だったら先生は僕を人として扱ってくれたのかな。

学校の先生に聞きたい。どんな生徒が好きですか?

 

💥沢山頭の中に嫌な記憶がぐるぐるぐるぐるしてる。これが一日中。勝手に涙が出る。もうずっと両親に泣き顔しか見せれてない。すごく申し訳ない。僕じゃない他の子が両親の子供だったら良かったのに。そしたらきっと両親も笑って幸せに暮らせたのに。僕が息子とし生まれてきてしまってすごく申し訳ない。

 

💥毎日くさいって言われ続けた。本当に僕は臭かったのかな。服も毎日洗ってたしお風呂にもちゃんと入ってた。お母さんに聞いても臭くないよしか言ってくれなかった。今でも自分が臭い気がしてたまらない。

 

以上です!

 

まだ沢山書いてくれてます。

時間がある時にまた載せます💦

 

今回は私の意見などは書かなくても

これを読めば分かるはずです。

こういう子供が…学校生活をおくってる子も

いるという事です😤

 

       f:id:kzkzab:20220225075223j:image