kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

元不登校が巨大アミューズメント施設で✌️

私『ちゃんず』のSNS仲間が

     💕夢💕

をみんなに飛べルーラ💨

読んで下さいね⇩⇩⇩

 

💥私は元不登校でした。

今は巨大アミューズメント施設

○○ランド

で働いてます🤗

 

まず最初に仕事は楽しいですよ(笑)

夢を…希望を…

 

なんて

 

ドラマや漫画で言う台詞だけど(≧∇≦)b

 

まさにそのとおりの仕事。

 

みなさんも一度は耳にした事があるアミューズメント施設ですw

 

このアミューズメント施設に始めて来たのが不登校時代💦

もう何もかも嫌な時💦

いっそ○◎しようかと最後に来たのが最初。

本当は中学生の修学旅行で来る予定だったんですが

なにせ不登校だったので💦

不登校だと

ほとんど過去はマイナスの記憶。

 

少しさ…

話は変わるけど、不登校になってよかったとか、言うけど

あれは話の前置きだと思う。

だって不登校時代が、不登校がいいわけないよね。

反省の弁を…よかった!に置き換えた☝️

と思って話は聞いた方がいいかなw

 

話戻しまーす🐭

始めて来園して…園内を歩く度

負のオーラをまとってるのは明らかな女の子が私w

ボロボロで行ったからさ

なけなしのお小遣いでね💦

帰りの交通費と少し食べる物を買うお金しかなくて

園内を歩くんだよ

歩く

歩く…目線があちこちにいく(笑)

知らない間にイベントやってる所まできて

人混みの後ろにいて

つま先立ちw

笑ってる私がいる!🐭←見ながら笑ってる

ウキウキしてるのかな

音楽に合わせて

また歩く

スクリーンに見た事ある聴いた事ある曲や

キャラクター。

目をつぶって…音楽🎧を聴いて🎶

思い出すのは嫌な事ばかり💦

だけどね!

今は違うよ!

今は…

さっきも書いた通り反省の過去!

いい過去!

あの曲じゃん🤗

って思う。

お金もなくて高いお店では食べれないから少し安くて外のテーブルで🍖みたいな物と🥤で!

 

ここからもドラマ的なお話だけど

隣のテーブルにいたお姉さん3人

が園内の関係者みたいで

私に1人で来たの?

って話かけて来てびっくり(・・;)

少しコミュ障なんですが💦

 

私は…はい!と

みすぼらしい格好だから恥ずかしいな💦

 

そしたら

私に…こっち向いてって

お姉さん達が言うの…

紙にサッサッと私の似顔絵を描いてくれた😳

そしてこれ!食べる?

見たら甘いデザート類

見た事ない彩るのデザート類

今までにない勢いで顔と首が連動

上下に…………『うん』

自然に出ちゃた

どうしようと思う間もなくお皿が私のテーブルに🧁

い…い…いただきますが緊張と恥ずかしさで言えない😭

手が止まって我にかえる私💦

うつむいてた時

もう一人のお姉さんが何かを買ってきたみたいで食べないと

そこに置けないよ!って

これ4人じゃないと食べきれないから

うわぁ…大きなパフェみたいなケーキみたいな🍞みたいなw

この後はおとぎ話と同じ展開です。

学校にも我慢して通い

卒業してある資格を取り時間はかかったけど○○ランド関係に…(笑)就職✌️

 

あの時ここに来たからだとは思うけど

これが子供達のヒーローの隠れざる力w

夢のある場所w

それがここ🐭

遊びに来る!意外でもこんな秘めた力がある場所なんだよね。

あっ…そうだ

今は以前お世話になった

あのお姉さん方は一人は働いてるので仲良くさせてもらってます。

他の二人にはきちんとお礼も致しました🤗

 

私がちゃんずさんと

やりとりしたきっかけは

ちゃんずさんがやろうとしている支援の手助けを☝️

と思い連絡を取り合ってます。

ガンバレちゃんずさん😼

        f:id:kzkzab:20220228202040j:image