kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

私宛に嬉しい言葉😌

SNSで知り合った不登校気味の親の方から届きました😌

やりとりして1年近く無事に進学🎶

 

🌺遠隔でも(電話や手紙やメール)改善する

 

んですよ🌺

 

まだまだやりとりしてる子は沢山いますし

 

みんな改善してます。

 

私の腕がいいのか(笑)✌️…🙄

 

冗談はさておき

 

ある親からの嬉しい言葉⇩⇩⇩

💥大変ご無沙汰しております。

 

息子が、無事に高校受験を合格しました。本人の居場所は塾だったようで、結局学校には行かず受験勉強を一所懸命やってました。

 

自分で探し出した高校で、無理だと思っていた公立に合格出来たのは本当に凄いなと思っています。

 

高校に進学出来たからと言ってまた学校に行けるかどうかは期待しないようにしていますが、とりあえず本人の中で目標を見つけて自分の力で結果を出せたことに今は誇りに思います。

     
         f:id:kzkzab:20220317083700j:image

良かったです✌️🤭