kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

やっと呟き載せれました💦🙇

みんな〜ごめん…

 

やっと載せたよ🙏🙏🙏

       
    f:id:kzkzab:20220502073155j:image


誤字脱字ありましたらすいません。🙏

 

   それではどうぞ👊         

 

💥17才女子

よくさ〜

 

不登校の子供

 

不登校の親の方に

 

◎◎◎フリースクールにどうぞ

 

◎◎◎オンライン授業…

 

コミュニケーションが苦手な方にオススメです

 

何てツイートしてるけど

 

私達の子供の気持ちは無視っぽいよね

 

何も考えてないような勧誘は辞めて💢

 

結局は勉強しなさい

 

結局はスクールじゃん

 

 

 

結局はコミュニケーションの不足の子供

 

って見てるんだよね💢

 

だけど私のやりとりしてる

 

この人は違う

 

 

 

そういう所は2の次だし

 

 

 

こういうブログも用意してくれる(。•̀ᴗ-)

 

 

 

私の為にちゃんと相談に乗ってくれて楽しませてもくれる(*´ω`*)

 

もっと早く出会えたら学校に行けてたのにな😫

 

 

 

 

 

💥高校2年生 男子

 

メールだけ手紙だけ『文章だけ』の関係でも

 

…ちゃんずさん…は色々教えてくれる。

 

勉強は無理なようだけど、爆www

 

こんな小さなブログだけど

 

僕の書いた文章が載るのも嬉しい

 

人から必要とされてる感じが実感出来たし

 

初めて感じた。

 

みんなも挑戦してみてよ。◕‿◕。

 

以上です😌

ちなみに文章に出てくる「ちゃんず」は私のアカウント名です。

 

まだまだ沢山あります。

 

次回もお楽しみに✌️