kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

過激な文章ですが💦『女子学生特集』😌

今回は女子学生特集です☝️

 

私のSNS上の仲間の心の叫びや呟きです。

 

きちんと受け止めて読んで下さい🙇

       

 

     スタートです🥺

 

 

高1女子 Twitter仲間です

 

💥彼氏くんへ。

 

もう二度と私に「死にたくない」なんて「生きたい」なんて思わせないでね

 

せっかく死ねそうなところだから

 

願わくば「死ね」と言ってください

 

そしたらきっと笑顔で自殺できるから

 

最期にこんなこと言う彼女とか

 

誰よりも最低だよね知ってた。

 

 

💥お母さんに走ってくる車の前に

 

突き飛ばされそうになった

 

その場で止まっちゃったけど

 

反動で飛び出してたら

 

撥ねられてたかな

 

あーあ残念

 

死ねれば良かったのに

 

 

 

中3 女子Twitter仲間です

 

💥家族が喧嘩してさ怖くて泣いちゃった、そしたら泣くなうるさいねん出ていけって言われて今外で震えてる(  ˙-˙  )

 

💥なんで必要でもないのに必要って言うの?励ましになんないよ?

 

ほんとの事言えっての…

 

💥友達にめっちゃ怪我させられる心もそうだし体もそう今日で2回?かな引っかかれたりえぐられたりで怪我しまくり…

 

 

中3 女子Twitter仲間です

💥今のうちに生きてる意味なんて無い。

 

でも、生きる理由はある

 

生きる理由が出来た

 

うちの本当の気持ちをようやく理解出来たから

 

うちは人を助ける、それが生きる理由

 

人を助ける事に生きがいを感じてる。

 

それにこんな自分でも人の役に立てるんだって思える。

だから理由がある、頑張ろう

 

💥不登校なおすのも、簡単な事じゃ無かったよ。

 

でも、学校行かないと事情があって家庭が壊れる。

 

殴られる蹴られる。仲間はずれ捨て台詞で悪口。無視。

 

こんなこと家で起こるから、死ぬ気で学校行ってる。

 

それから自傷が多くなり酷くなり、また怒られる。

 

本当なら学校にも行きたくない。

 

🙋💥どれだけ人を殺したくても、🙋

 

辛くても、うちは、

 

困ってる人や辛い人を見ると助けたいって思うし力になれるだけなろうって思う…

どうしてかな?


  f:id:kzkzab:20220121092411j:image

以上です。

🌺1番最後の文章…何か切ないですね🌺

 

過激な文章ですが

 

みんな頑張って生活してます

 

私とやりとりもしてますから安心して下さい😌

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも学校関係です⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://kzkzab0316.livedoor.blog/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🙇