kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

いじめをうけた親の投稿💦

大変な生活を送りながらも私に

ほんの一部の出来事を(単発的に)教えてくれました。

ありがとうございます🙇

 

🌺市長にいじめ重大事態の報告をあげた日はいつ?と教育委員会に聞いても返事なし。

調査メンバーの県の臨床心理士の派遣を依頼した日はいつ?と教頭に聞いても、確認しますとそれっきり

やっぱりちゃんとした調査なんてやってのに、やったふりして私達に報告しようとしたのでは…

明日取材の日。

 

 

 

🌺加害者弁護士へ

 

息子の受けた被害は甚大であり診断を受け治療中です。

所轄警察署には被害状況の届け出を済ませ今後息子の意思に沿って告訴また学校の重大事態調査を踏まえた提訴等必要な措置を行います。

今回の事案について広く適切な形で公表を行いいじめ撲滅に対する意思表明したいと考えます。

 

🌺今回のいじめ行為により

 

教育を受ける権利が著しく損害された

精神疾患を発症した

通学困難で不登校となった

学力が著しく低下し目標としていた高校への受験機会が失われた

心身の健全な成長及び人格形成に重大な影響があった

生命又は身体に重大な危機を生じさせた

大事な中学校生活が台無しになった

 

 

🌺同じ市の小学校でも、いじめに苦しみ、校長、教育委員会から不誠実な対応されている家族がいると知った。

 

来週NPO代表が国会議院会館で、

いじめ防止法の立法議員方と面談し、私達の事を伝えて下さる。

ニュース○○が取材したいと夫に電話があった。


       f:id:kzkzab:20220527054338j:image

以上です。

断片的な感じですが…

読んでるとだいたいの内容は何があり何を語りたいか分かりますよね💦

今回は私からのコメントはなしです。