kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

親の力は無限大🙄

色々な依存症がありますよね😌

 

例えば

 

ゲームやネットやスマホばかり

 

ラインや電話で長話

 

これも引きこもりまたは不登校になる原因

 

『全ての子に当てはまる訳ではないです』

 

🌺予防や改善策

 

親だから出来る事や

 

親だからこそ出来る事が沢山あります

 

『なんだろう🙄?と気になる方は私に連絡下さいね☝️』

 

何げに私達…支援者より親が本気を出すとす

 

ごいと思います☝️

 

その親を支えるのも私達…支援者です。

 

親の方へ!

 

大変だとは思いますがもう少し子供の

 

気持ちに寄り添い子供の愚痴を意見と思い聞

 

いてあげて下さい😌

 

親にはすごい力が沢山あります。

 

     f:id:kzkzab:20220607062621j:image