kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

夏休み前に高校生が呟いた🙄

💥女子高生 15歳

 

学校の教室って嫌(´;ω;`)

 

だって後ろの席の子の目線が気になるし💦

 

前に座ると、たまに先生の唾が💦

 

後…教室に入る時も嫌だな(´;ω;`)

 

開けたらみんな見るじゃん💦

 

💥女子高生 16歳

 

うちは隣の席とくっついてるのが好きじゃないわ

 

年頃になれば 匂いとかに敏感になるんだつうの😝

 

   

 

💥男子高校生 

 

オレは学校にコンビニ入れてほしいよ

 

進学校なら尚更

 

だって勉強時間もったいないから晩ご飯や雑誌買って帰れるし

 

少しHな事だけど、あれも買えるしな。

 

避妊は大切って保健の時間にならったし

 


     
    f:id:kzkzab:20220723213723j:image

 

以上です。

3人とも初登場の子!

 

みんな色々な事思いながら学校に行ってるんだね😌

 

とりあえず何をするにも自分なりにガンバ💪