kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

疑問がとどいてます🥺

これずっと思ってんだけど、なんで不登校

ったり鬱だったりする子供の親が辛いアピー

ルする時って 「大切な子供が苦しい思いして

るのを見るのが辛い」 よりも 「子供のサポート 

辛い」 のニュアンスの方が強めなんだろ?

 

🌸普通に学校に通う親の方からの疑問です。

不登校だけではなく

子供、学校問題の難しさが滲み出てますね🤦


     f:id:kzkzab:20220919232751j:image