kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

呟きコーナー〈9月ラスト😤〉

今回も多数の子から連絡をもらいました🎶

         


f:id:kzkzab:20220930064530j:image

なかなか時間がなく、ようやく整理し終わりました…やっと公開出来ます✌️

 

急いで編集したので多少誤字脱字がありましたらすいません🙇

 

いつもと変わらず子供達の言葉をそのまま載せてます。

 

少し…大丈夫かよ💦?と思う発言もありますが😑

 

きちんと連絡などは取れてますから安心を😁   

 

これから出てくる

 

『ちゃんず』とは私の事です✌️

 

 

 

🌺17歳 女性

 

Twitter上の仲間

 

💞最初は私宛に届いた嬉しい

 

つぶやきです💞

 

💥最初に  ちゃんず大好き(♡ω♡ ) ~♪

 

ありがとね

 

今までの大人と全然ちがう〜

 

あたしが学校行きたくな〜い! ってツイートするとさ

 

だいたいの大人は

 

話聞くよ🙄  どうしたの?  大丈夫?

 

しか言わないけど…

 

ちゃんずの場合は

 

行きたくないかー

 

今日は休め……えっ😱

 

行ってダメなら帰ってきな……マジ?

 

自分なりに考えろ…的な発言

 

最初は嫌な奴😡だと思ってました〜

 

(*ノω・*)テヘ

 

だけどさ 

 

なんなのさ💢って思い学校に行くとさ

 

いつも気になる周りの目がだんだんと気にならなくなりました(´ε` )

 

気になるのが ちゃんずの言葉(。•̀ᴗ-)✧

 

ダメなら帰ってきな!

 

って言われても帰れないし💢

 

って思ってる内に学校終わってるし

 

周りの目も気にしてられない

 

(´;ω;`)

 

半分イライラしたりもして

 

そのイライラのせいで周り気にならない

 

( ̄ヘ ̄)

 

ちゃんずマジックだよ(-_-;)

 

自分なりに考えろよ!って言われて

 

どうすんのさ💢ってキレて返信すると

 

よく返信して来たな😝

 

だってw

 

また、はこっちが…えっ?って思うし

 

だんだん仲良くなれた

 

嬉しい(. ❛ ᴗ ❛.)

 

今楽しいよ

 

ちゃんずのおかげ(✿^‿^)

 

 

🎉ここからはいつも通りのつぶやきです🎉

🌺14歳 男性

 

Twitter上の仲間

 

💥『学校』

 

同じ服を着せられ

 

髪型は決められ

 

義務を言い渡され

 

やらなければ怒られ

 

答えは必ず一つで

 

違えばいじめられ

 

逃げることを許されない。

 

僕の一方的な視点でのものですが、

 

僕には刑務所以上に酷いものを感じる。

 

それが世に言う『普通』『常識』として

 

良しとされてるいるから。

 

 

💥『プライバシー』

 

僕はよく思う。

 

有名人、とか呼ばれる人達はなぜか

 

当たり前のように不倫やらなんやらを晒される。

 

どんな職業であれ、人それぞれ別々。

 

有名人ならいつも晒されてるからってなんでも介入して、晒して、誹謗中傷していいって訳ないと思う。

 

おかしな話だ😔

 

🌺15歳 男子

Twitter上の仲間

🤭メンタル病んでたり

 

あまり判断力なかったり

 

寂しかったりして

 

優しくされたら

 

ついていってしまう

 

それを利用して

 

女子をひっかけるとか

 

人間のクズだよ

 

いくら寂しくても

 

そんな時こそ

 

しらん人についていったら

 

ダメだよ

 

🌺女子高生 

 

Twitter上の仲間

 

💥マスクひもの耳裏部分もしくは耳下部分に何かアクセサリーをつけたら絶対イヤリングっぽくなると思うんだ

 

💥もうなんか体育当番が嫌で学校休んでるみたいになってる自分が嫌だし最近また弱い自分が嫌になってきた

 

なんでかな…最近調子良かったのに

 

💥ネットの子らが言う「愛されたい」は同じネットの友達に向けてじゃないんだと思う。

 

親から、周りの子から、リアルのローカルの人間に向けてだと思う。

 

分かるよ、私もみんなから愛されたい

 

🌺女子高生

 

直接メールが来た子です。

💥そんなに人権欲しいなら女にも人権よこせ。

 

お前ら顔で人権振り分けてるくせに自分達だけ人権を貰えると思うなよ。大体、ブスに人権ないとか言ってる奴に慈悲なんてくれてやるか。まーるで自分達だけ人権ない🥺みたいに言いやがって。ざけんなよ

 

💥どうもこんにちは!!!地雷女です!!!(突然の爆発)(そうよ我は地雷)(踏めば爆発お前は粉々)(命はない)

 

というクソしょうもないこと思いつきました。はい。

 

💥好きな人が自分のこと好きじゃなかったら諦められるのってすごいよ

 

無理じゃん。他の人と付き合おうとなんだろうと永遠に好きなんだから

 

他の人愛したくても愛せない。愛情をもらっても満足出来ない。なんとつまらない。死にたい

 

これは少し注目して下さい🙇

💐💐『悲しい発言ですよね💦』💐💐

 

💥もはやTwitterが家みたいなもんよな、(オワコン)

 

でも素敵な家だよね、Twitterという家に帰ったら大勢の友達が、「お帰り」って言ってくれてさ。

 

リアルの家より明るくてあったかい🎶

 

 以上です…どうでしたか😑?

 

今回も色々な思いをつぶやいてくれた子達です💞

 

まだまだあります…

 

そして自分自身のつぶやきを載せたい子は連絡下さいね👊

 

次回もお楽しみに😝