kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

先生達も参戦🙄

💥念願の先生の初仕事

 

と思い

 

教室に!終わった感想は

 

『昔バイトしたレストランの従業員みたい』

 

ただ生徒に言葉を言って

 

ただ言われて

 

そして触れ合う気もないような態度をとられて。

 

もう少し学校自体を楽しむように改革したい。

 

こういうブログで話合い

 

意見をあげるのは最高です。

 

 

 

💥みなさんに言っておきますわ

 

色々な場所で聞かれるんだけど

 

教師は副業オッケーな‼️

 

資産収入的なものはもちろん、それ以外も教育委員会が承認すれば、やってもいけるから

 

 

 

本出したり、講演会に出てる先生もいてるやろ❓YouTubeも承認が出ればオッケーな!!

 

 

 

それも知らんのに、「教師が副業なんて」みたいな

 

言い方辞めてくれ

 

てか、100歩譲って、俺が承認されずに副業してたとして、お前になんの損があんの??

 

 

 

俺が副業禁止にされ、罰せられたとして、なんの得があんの?

 

 

 

マジで、もうちょい自分の人生を生きようぜ…!

 

 

 

💥学校って教師が校長が支配してると思うけど、ほとんどが子供の親

 

それか校長の上の方なんだよ。

 

今は…イチ教師は生徒とのつなぎ役しかない

 

教科書と生徒

 

行事やその他の連絡を生徒に

 

そういうつなぎ役

 

教師ってなんなんだろな!

 

       f:id:kzkzab:20221212072227j:image

 

以上です。

先生達も同じ人

 

愚痴や悩みも沢山あります。

 

でも少し頑張ってくれないと!と私は思う、、

 

私みたいに外から学校の為に…と色々としても限界があります。

 

中からも頑張ってもらわなければ🙇

 

だから無理はしないで頑張って下さい😌