kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

クリスマス…子供達のつぶやき😌

💥高2 女子

 

親にクリスマスだね!って言われても

学校言ってないから楽しくない

って去年までは思ってた。

だけど今年は違う

学校に行ってたからクリスマスが楽しいw

どう楽しいかって🙄

学校に通うようになれたら分かるよ

みんなガンバレー

 

💥中3 女子

 

フリースクールもなんだかんだで

学校と変わらないよ。

ただ楽だけど

このままの生活してたら、正直未来はないって気づくよね。

 

💥高2 男子

 

昼夜逆転で学校もフリースクールも通信学校も全てダメだった僕

だけど自分の家で色々と取り組めるシステムを作って生活リズムを元に戻してくれた、ちゃんずさん

ありがとうございますm(_ _)m

 

     f:id:kzkzab:20221225120233j:image