kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

宝石のカケラ!(カケラでも磨くと輝けます😌)

    みなさんに😌

     

 

       どうぞ⇩⇩⇩

 

 

 

💥認めて欲しいなら認める

 

 

 

期待して欲しいなら期待する

 

笑って欲しいなら笑う

 

愛して欲しいなら愛する

 

求めるなら与える

 

他人にばかり期待しない

 

まずは自分から😌

 

  

 

💥自分のせいでなくても

 

どうしても怒りがおさまらなくても

 

何度も期待して

 

何度も裏切られても

 

許す気持ちを忘れずに😌

 

誰にでも過ちはある

 

いつまでも怒りや過去に執着していると未来さえも失う

 

許す事で手放せる

 

許す事で楽になる

 

許す事で成長する😌

 


    f:id:kzkzab:20221230123237j:image