kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

元不登校2名のつぶやき😌

💥子供の頃から母に「いつか親の大変さが分かる」「子育てがどんなにお金がかかるか社会に出れば苦労が分かる」と言われ続けてきたので、実際に親や社会人になって苦労を実感しても素直に親に感謝できませんでした。何も言われない方が「お母さん大変だったんだね。」と素直に言えたのにと思います。

 

 

 

💥不登校は未来が見えないと言うけれど、普通に学校行ってれば未来が見えるの?

 

普通に進学して普通に就職?

 

不登校の将来が引きこもりニートだって決めつけるのと同じくらい、勝手な思い込みでは?

 

未来が不確定なのはみんな一緒なのに、不登校だと見えない見えない言われるのなんか納得いかない。🙄

 

  
     f:id:kzkzab:20230122052348j:image