kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校を嫌ってる子…笑った記憶もありますよ😌

   今回は学校を嫌い!

 

 

 

    先生も嫌い!

 

      

 

   そして卒業した子

 

  

   が書いてくれました👏

 

    

     ……でも😌


f:id:kzkzab:20230208224919j:image

       

今回で3回目の登場かな😁

 

どうぞ👊

 

高校3年生(もうすぐ卒業)の男子です。前回はこういう学校は危険若しくは注意喚起というお話をしました。今回は小学校と中学校でも笑った記憶の楽しかった記憶をお話し致します。まずは小学校の頃からお話し致します。小学校で楽しい思い出は給食の時間と社会の時間と日光林間学園です。小学生には好きな先生が(小5小6)に沢山居て殆どが優しかったです。僕が給食で好きだったメニューは揚げパンとカレーライスと春雨スープです。揚げパンとカレーライス皆んな好きだと言ってました。社会の時間は僕は日本史に興味を持ったので楽しかったです。小学校の時には沢山笑いました。面白い事が多かったので良かったです!!続いて中学のお話を致します。中学の時に楽しかった事はキャンプ実習とスキー実習とハワイ研修、北海道旅行、大磯と関われる行事全般です。大磯の子に興味を持ったきっかけはスクールバスです。大磯の子をスクールバスでお見送りしてたのがハマったからです。大磯の人と関われたのが最高でした!他には総合の時間が楽しかったです。先輩後輩で話す時間や関わる時間が本当に最高でした!学校は厳しい所や先生とかは嫌いですが友達と関わったりする事は楽しい事です!皆さん、友達と友情関係を深め楽しく学校生活を謳歌して下さいね!!宜しくお願いします!

 

以上です‼️

 

文章力もグー👍

 

そして色々な思いがあり…

 

学校に通い…🎶

 

誰もがどこかで思ってる子供だから楽🤔?

 

という気持ちでもないみたいな所も以前の投

 

稿で出てましたが💦

 

それでも楽しい事はあった☺️

 

ようです。

 

次回をお楽しみに😌