kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

たくましい女子高生😌

 

       

       f:id:kzkzab:20230221044740j:image

 

 

こんにち

 

私は高校2年生です。◕‿◕。、お💕ん💕な!

 

数週間前までは絶賛不登校中…だったけど

 

今は学校に行ってます

 

(たまにサボるけど>.<)

 

親は商店街でお店を出してます

 

有名な商店街だから毎日人が沢山きてるはず

 

コロナでもそれなりにね。

 

これが不登校脱出の鍵だったわけwww

 

このブログを書いてる人→商店街→沢山人がいる*/*

 

これだけだと読んでて

 

なんのこっちゃ???状態だよねーwww

 

ブログ書いてる人とやりとりしてて色々教わった。

 

勉強じゃなく生活の仕方とか大人の考え方も、

 

周りの友達や私をバカにしてる人の考え方とかw

 

でさ

 

商店街で他人の表情見たり仕草見て観察してみな!って言われて

 

【みんなには言わないけどナ・イ・ショ💕のアドバイスがあるんだよん~(つˆДˆ)つ】

 

それを元にさ

 

たまに見てたら面白いように次の行動とかわかるわけw

 

それで私の店に来た人もあれ買いそう…と思うとビンゴwww

 

毎回じゃないけどさ  でさ、これ使えるね!って

 

だってさ学校に行くと周りの目が気になるじゃん…って今まで思ってたけど

 

ほとんどの人って他人に興味ないって分かったわけw

 

今まで何してたのかな?って感じ( ꈍᴗꈍ)

 

本当にさ、このブログの人に出会えてLucky

 

知らない内に…どこかでこの気持ちになれたわけ

 

今まで学校の相談した先生とか外部の人もこんな事教えてくれなかったもんねw

 

オンラインでわいわいやってる所も何か子供くさいし

 

やっぱり人と、何ていうか

 

楽しい人と出会うと変わるんだな…とwww

 

ただ勉強だけはw

 

次は勉強お願いします(◍•ᴗ•◍)❤

 

あとね

 

まだまだやりとりは続けるよ

 

暇な時はちゃんと付き合ってね(*^3^)/~♡

 

ちなみに関西人だけど関西弁じゃないよ

 

みんながみんな関西弁じゃないからね〜

 

以上です😌

元気になり

 

しかも嬉しい内容…あざす🤭