kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

子供達のつぶやき😣

本人の文をそのまま載せてますので誤字脱字

 

があっても多目に見て下さい🙇


    
    f:id:kzkzab:20230310102816j:image

みんな私のFFさんです✌️

『13歳〜18歳限定です』

さぁどうぞ😌

 

💥ひきこもり11ヶ月17歳男子

 

自分の周りで起きる問題って

 

よっぽと深刻な問題じゃない限り

 

自分自身が変われば大抵の問題は

 

解決するんだねw

 

💥元不登校17歳女子高生

 

学校も

 

宿題も

 

テストも

 

…ついでに先生の手伝いも嫌な授業も(๑˙❥˙๑)

 

好きな子が隣にいるなら毎日がんばるよ🥺

 

 

 

💥中学校3年 男子

 

ツイートで僕のいじめられた事を書くのはやめてほしい

 

お母さんは何も分かってないよ༼☯‿☯✿༽

 

『↑☝↑ようやくこの言葉が言えた✌️』

 

本当に書かないでほしい

 

後はこういう

 

こっそり本音を言える場所があるだけでホッとする🤭

 

 

 

💥高校2年 女子

 

私も同じ。

 

色々な呟き場所あるけど

 

間にきちんとした人入って見てくれて話聞いてくれた後の投稿はめちゃくちゃサッパリする。

 

それと私の親も

 

あちこちで私の不登校を書かないでほしい。

 

書いてる内容がほとんど私が思ってるのと違うし🙄   

 

今回は以上ですが

まだまだ30人以上の子の悩みや愚痴…名言があり急いで数名を公開しました。

 

『自分のを待ってる子…我慢して少し待って下さい🙏🙏🙏』

 

親の方の愚痴や悩みも公開予定です😌