kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

学校に行ってる子から1言

この一文は普通に学校に通ってる高1女子が書いてくれました

 

大親友が不登校になり周りの大人の対応を見て思った事)

 


f:id:kzkzab:20230310102043j:image

 

💥【不登校の子供がかわいそう】

 

じゃなくて

 

不登校の子供の気持ちや問題を聞いてもらえない子がかわいそう】

 

(そして聞いてくれても何かありきたりな事しか言わない担任やTwitter上の大人や専門家これだと不登校が減るわけないよ)

 

 

 

じゃないかと私は思う。