kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

親の苦悩💦しかし…

 
    f:id:kzkzab:20220201104343j:image

 

親の方々の苦悩…大変分かります。

それに意見を言う同じ境遇者もいます。

結果論で言わないでほしい!と

もし学校に通えたら

もし学校に行かなくても違う道で大成功してたら

この文章はないでしょ!

と言う親も沢山います。

その物申す文章がこれだそうです

⇩⇩⇩

 

💥明日であの日から1年か。早かった。

息子は2月入試は連戦連勝し受験を終え、希望の中学に入学しましたが現在不登校です…。別の学校に入学していれば、こうなっていなかったのかもしれません…。今だから言える。学校は偏差値抜きで選ぶべきだと。子供が楽しく通える学校が一番です!

 

💥うちも同じです。全部合格して、希望校に入りました。

でも、小学校のイジメと先生のパワハラで学校に行けなくなっていたのでそのまま4月から不登校です。

 

学校は、偏差値抜きでいろいろ考えたので、今の学校は、通ってないけれど好きみたいです、、

通ってないけど、、

 

💥はじめまして😊

うちは、あの日から3年…のムスコがいますw( т т )なんかやっぱりこの時期になると思い出します。想像してなかったですよね、2人3脚で受験乗り越えるためがんばっていた最中には( ´•_•。)💧さあこれから彼は、どんな未来を切り開くのか🤔楽しみにするまでにやっとなってきた所です

以上です。

3人ともやりとりしてる仲間かな…

私はこういうやりとりもいいと思います。

しかし嫌がる親の方も多数…かなりの数がいます。

どうしたらうまくやりとりしたり相談し合えるのかな🙄と思います。