kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

子供達のつぶやきコーナ🥺

 

子供達の訴えやつぶやき

 

⇩さぁスタートです⇩

 

 

💞16歳 女子 Twitter上の仲間です

 

💥褒められるような人になりたい。

 

憧れられるような人になりたい。

 

尊敬されるような人になりたい。

 

何より、人に認めてもらいたい。

 

私のことを、褒めてもらいたい。

 

私のことを、好きでいて欲しい。

 

私のことを大事に扱って欲しい。

 

すごいね!って言われてみたい。

 

 

 

💞15歳 男子 Twitter上の仲間です

💥理科の先生明らかに俺をターゲットにして露骨に嫌がらせしてくんのマジでやめてください。

 

そりゃ授業まともに受けてないやつがクラス唯一満点だったらウザイかもしんないけど勉強は得意なんですごめんなさい。

 

 

💥北海道でコロナめっちゃ流行ってるけどなんで休校にしないんだろ。

 

僕達みたいに死ねるもんなら死にたいみたいな人じゃなくてただ楽しく生きたいって人が国のせいで辛い思いするんだろうな。

 

💥朝起きるのが辛い。

 

準備するのが辛い。

 

家を出るのが辛い。

 

今日も1日頑張って生きてるよ。

 

みんなにとって当たり前でも俺にとっては違う。

 

学校に行けばあの人がいる。

 

あの人を見れば思い出す。

 

そんな地獄の場所に今日も行ってきます。

 

 

 

💞18歳 女子 Twitter上の仲間です

 

💥イライラ超えて泣いていい?

 

母さんはいつもそう。

 

気分屋で横暴で短気でなんなの?

 

俺はいつも1人

 

 

 

💥自分が大嫌い

 

親に「太ったね」って言うわれた。

 

お腹出てきたねってストレートすぎっ。

 

母親に「もう贅沢なものは出さないね」

 

は?毎日惣菜の手抜きのくせに

 

毎日野菜ばっか食ってれば痩せるよって

 

何でキレられなきゃいけないの?

 

泣きたい。

 

この気持ちをわかってくれる人なんて

 

誰もいるわけない。

 

 

 

14歳 女子 Twitter上の仲間です

💥【病んでる人】

 

・すぐイライラする

 

・緊張しがち

 

・人間不信

 

・突然泣く

 

・心の余裕がない

 

・悪口言われてるような気がする

 

・理由のない不安を感じる

 

・悪いことばかり起きる気がする

 

・自分の考えを上手く伝えられない

 

・自分は何をやってもダメ

 

共感してくれたら嬉しい🛁🧼


     f:id:kzkzab:20230419074128j:image

 

どうでしたか?

 

まだまだ沢山あります。

これは氷山の一角です。

少しは手を差し伸べてやりませんか?