kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

名前も顔知らない子から…📧が届きます☝️

私のTwitter仲間の学生さん『FFさん』から悩める


     f:id:kzkzab:20230515084437j:image

中学校2年生男子へ。

 

   さぁどうぞ⇩

 

 

こんにちは!😃

 

💗💗と言います。

 

ちゃんずさんとはTwitterでの知り合いです!

 

よろしくです!(*^^*)

 

学校の部活動でバスケ始めたんですかー??

 

僕もバスケやってます!バスケ大好きです!!😆

 

バスケは面白い所が沢山ありますよね!

 

まずはなんといってもシュートを決める事ですよね😁

 

自分でシュートを決めた時はとても気持ちがいいし、嬉しいものでもありますね😊

 

バスケの面白い所はそれくらいと思うかもしれないですけどまだまだ沢山ありますよ〜

 

華麗なパスとかをして味方がシュートを決めてもらった時も嬉しいって感じます。

 

またバスケはチームプレイなのでチームメイトとコミユニケーションを取ることも面白い所の1つではないかと思います。

 

個人的にバスケの面白いって思う所はシュートを決めることもありますが、ディフェンスとの駆け引きをして空いてる所にパスしたり自分をシュートを決めたり、ディフェンスでも相手の動きを読んでシュートを外させたり、することがバスケの1番の醍醐味かなって個人的に思います!☺️

 

僕はあまりアニメとか漫画見ないんですけど、バスケのアニメ、漫画もありますよね!

 

ちゃんずさんからはスラムダンクが好きって聞いてるんだけどスラムダンク今度確か実写化されるよね?🤔

 

僕はスラムダンク桜木花道しか知らないや。笑

 

バスケ関連なら僕はバッシュとか好きだよ!色んなデザインや機能があるから面白いよ!良かったらネットとかでバッシュについて調べてみてね!👀

 

あと、プロバスケも面白いかも!プロのバスケ見るとモチベーション上がるし、なんせかっこいいからね😁

 

良かったら見てみてね!

 

外国で有名なのはNBAで国内ではB.LEAGUEだよー!

 

最後になるけど、バスケをストレス発散方法の1つにすればいいと思うよ!

 

学校の部活動はちょっと厳しい事とかもあると思うけど、とにかくバスケを楽しむことが1番!

 

楽しいからもっとやりたいって思って続くと思うし、それで上達していくと僕は思うな!

 

とにかくバスケを楽しんで👍

 

(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

 

 

どうでしたか😌

1人の子から1人の子へ!

 

『顔も名前も知らない子から受け取るメッセージ』

 

今はネットなども普及して1人から沢山の子!

 

が当たり前

 

例えば

 

『元不登校の子が経験談をみんなに公開など』

 

それもいいですが☝️

 

この1人から1人の子にエールもいいような🤭

 

私が間に最初は入りますが…その内仲良くなれたら私はノータッチ(笑)

 

エールを送る子もこういう文章を書けば色々な意味で成長するだろうし

 

受け取る子もまた同じ✌️

 

 

 

こういう感じでブログに載せたい子

 

何かを受け取りたい子

 

これを読んでる親の方

 

自分の子供の何かしらを載せたい、自慢したい方がいましたら連絡下さい😌