あるお母さんが以前私に送ってきた内容の一部
↓↓
友達の子が全日制の公立高校に
合格したと連絡があった。
手続き後、制服も採寸して
来たよと。
おめでとう!ってLINEで返信
笑顔マークを付けて。
ダメだ。
泣けて来た。
親から拘りを捨てなきゃな。
息子は通信制で頑張るって
決めたはずなのに。
✨今ではすっかり
親子で元気に👍👍
私がいる青森にまで遊びに来てくれてます。
あるお母さんが以前私に送ってきた内容の一部
↓↓
友達の子が全日制の公立高校に
合格したと連絡があった。
手続き後、制服も採寸して
来たよと。
おめでとう!ってLINEで返信
笑顔マークを付けて。
ダメだ。
泣けて来た。
親から拘りを捨てなきゃな。
息子は通信制で頑張るって
決めたはずなのに。
✨今ではすっかり
親子で元気に👍👍
私がいる青森にまで遊びに来てくれてます。