kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

以前泣いてたお母さん…今では✌️ 不登校 通信制高校

あるお母さんが以前私に送ってきた内容の一部

↓↓

 

友達の子が全日制の公立高校に

合格したと連絡があった。

手続き後、制服も採寸して

来たよと。

 

おめでとう!ってLINEで返信

笑顔マークを付けて。

 

ダメだ。

泣けて来た。

親から拘りを捨てなきゃな。

息子は通信制で頑張るって

決めたはずなのに。

 

✨今ではすっかり

親子で元気に👍👍

 

私がいる青森にまで遊びに来てくれてます。