いちばん大事な人って
いちばん身近にいる
だからいちばん一緒にいる時間が長いから
いちばん言ってはならない事を
言ってしまったり😣
いちばん大事な人には
【いちばん大事な言葉を】😌
お父さん お母さん
ありがとう
ごめんなさい
おはよう
おやすみ
どんな言葉でも親は喜びます。

いちばん大事な人って
いちばん身近にいる
だからいちばん一緒にいる時間が長いから
いちばん言ってはならない事を
言ってしまったり😣
いちばん大事な人には
【いちばん大事な言葉を】😌
お父さん お母さん
ありがとう
ごめんなさい
おはよう
おやすみ
どんな言葉でも親は喜びます。
