kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

寝る前に🥺 不登校 ひきこもり 起立性調節障害

いちばん大事な人って

いちばん身近にいる

だからいちばん一緒にいる時間が長いから

いちばん言ってはならない事を

言ってしまったり😣

 

いちばん大事な人には

【いちばん大事な言葉を】😌

 

お父さん お母さん

ありがとう

ごめんなさい

おはよう

おやすみ

どんな言葉でも親は喜びます。