kzkzabのブログ

引きこもり。不登校。年齢問わず…すばらしい才能あるとこ見せます。職人さんなどと繋ぎ合わせたい!追記…今でもまだ引きこもり、不登校等で困ってる方々は違う改善方法を試してみませんか(笑)職人さん、定年退職した方々等の連絡も待ってます。次の世代へバトンタッチ👊こちらも似た内容ですhttp://kzkzab0316.livedoor.blog

不登校から光が🫡

娘は高2

不登校歴は3年目。留年してます。

 

今少しずつ光が見え始めています。

ちゃんずさんと繋がり2ヶ月がすぎた辺りから外出に習い事をスタート。

継続して1ヶ月

 

こんな書き方はよろしくないとは思いますが今までの相談事業所やフリースクールは金額が高い。

そして個々で対応してくれない。

学校と似た対応だから変わった!と思えても最初だけ。

 

ちゃんずさんは臨機応変

そして厳しさもある。

他と何が違うかはやりとりした家族しか分からないと思います。

家族でやれます。

子供1人で変わるより

家族で苦労して悩み大変さを味わいながら成長出来ます。

これからも頑張ります。

☀️今回は以上です。

ちゃんずとは私です。

スタンザスプレンデンテ代表の私です。


f:id:kzkzab:20240111222533j:image

 

スタンザスプレンデンテ